W.S を体験しよう!

栗駒の馬場 地区社協におじゃましました。

30分ほどのアイスブレイクを体験してもらいました。

終始笑い声がたえないたのしい時間をすごすことができました。

ありがとうございました。

 

この地域は、閉校した小学校の利活用でもかかわっており、

いま、住民会議を開催するための、利害関係者間の調整をおこ

なっています。時間がかかるパートですが、このプロセスが

実は1番大切だと思っています。

 

住民会議は、コミュニティ推進協議会という地縁組織の代表で

構成された協議会が主催する形ですすめています。

役員の方々は、みな同じ思いでも、一人ひとり微妙に違います。

何度もなんども話し合いながら、すり合わせをしています。


概要 | 利用規約 | プライバシーポリシー | サイトマップ
コミュニティ 地域 プランニング