まちづくりカフェ

Cafe Azuma-re クローズしました。

今回のカフェマスターは大関さん

内容は、プロガイド太宰さんのお話と、後半に大関さん太宰さんのトークセッション

太宰さんプロガイドだけあって話がとにかくうまい。

笑いもとるし話し方もゆっくりやさしく笑顔で話す

みならうところがたくさんあった。わたしは緊張が顔としゃべりに出てしまうので。

 

トークセッションでは、行政マンとして観光に携わる大関さんとプロガイドとして観光に携わる太宰さん 双方の話はやはりおもしろかった。

立場がちがうので、切り口も変わるが目指すところは一緒なのがわかったのは大きな収穫だった。

大切にしている思いも、二人ともおなじ「ひと」。

 

自分ではいい感じのカフェだったと思う。

自己満足。笑

 

 

来月は、カフェマスターはわたし千葉で、うちがプランニングした「木川田劇団」のはなしです


概要 | 利用規約 | プライバシーポリシー | サイトマップ
コミュニティ 地域 プランニング