みやぎNPOフォーラム2013

代表の千葉です。
11/16(土)みやぎNPOプラザで開催の 「みやぎNPOフォーラム2013」 ~みやぎの若手NPOリーダーに聞く!~ パネルディスカッションのパネラーで参加しました。

私は46歳。 若手・・・ではないよなぁ。。。。と思いながらも団体の宣伝宣伝!ネットワークづくりづくり!と思いながら参加いたしました。

資料のプロフィールに「NYに12年間いて、ふるさとの変貌に何とかせにゃならん!とNPO設立し活動をしている」... 
ウソではないけど、なんかカッコよすぎだなコレ。 と思い自己紹介で

「NYに12年いましたが英語は全然しゃべれません」といったところ
かなり聴衆をつかんだようです。 もうネタ化してますね。

パネルディスカッション後の交流会では、NPO活動のことなどほとんどきかれず、わたしの放蕩話しがオモシロかった!と多くの方々に。

んん・・・・これでよかったのだろうか。

 


概要 | 利用規約 | プライバシーポリシー | サイトマップ
コミュニティ 地域 プランニング